アジアツアー無事終了  [Staff 【スタッフ】]

無事にアジアツアーも終了しましたわーい(嬉しい顔)
怒濤の3週間でしたが、
振り返るとあっという間だった気もしますグッド(上向き矢印)

これからディーバは、しばしのオフ時計をはさんで
3月の東京公演に向けて
すぐにリハーサルが始まりますどんっ(衝撃)

新作NEW新人盛りだくさんの
フレッシュぴかぴか(新しい)でエネルギッシュひらめきな公演になると思いますので、
是非新生グランディーバを間近でご覧くださいexclamation×2
公演詳細はこちら


アジアツアーから、舞台裏写真を少し紹介します!


サタネラ前のアリとセバスチャン
DSCF2360.jpg
相変わらずのクールビューティっぷり

大型新人ジョシュア
DSCF2337.jpg

DSCF2338.jpg
背がたかーい!陽気なティーンエイジャーです
2010-01-26 13:41 この記事だけ表示   |  コメント 0

マレーシアで  [Tetsushi .S 【テツシ】]

哲司です

マレーシアはちょっと肌寒かった台湾から一変、ものすごく暑いです。

ダンサーはみんなホテルのプールでリラックスしたり、
物価も安いので買い物に出かけたりと
それぞれ楽しんでいます。

ホテルの近くのレストランで
DSCF2327_2.jpg



現地の子供たちの指導をしました
DSCF2326.jpg
2010-01-22 11:47 この記事だけ表示   |  コメント 0

台湾公演  [Staff 【スタッフ】]

台湾レポート第3弾

ひらめき 公演編 ひらめき

taiwan.jpg
ショーの写真です。
カークがオデットを踊っています。

2000人を超える劇場でしたが、
毎日たくさんの人が見に来てくれました。
お客さんの反応もとてもよく、
たくさんの笑いと拍手を頂きました。
2010-01-18 13:43 この記事だけ表示   |  コメント 0

台湾到着  [Staff 【スタッフ】]

台湾レポート第2弾です。

TV リハーサル&取材編 TV
長いフライトを終えて早朝に台北に到着です。
着いたその日のお昼には早速取材とリハーサルが劇場でありました。


劇場は台北国父記念館という大きな劇場です。
P1010124.jpg

みんな長時間の移動の疲れも見せず、リハーサルを消化しています。

写真は取材の様子です。
PICT0312.jpg
個別取材ではなく、合同取材だったので
たくさんのカメラを前にインタビューで
ちょっぴり緊張気味exclamation&questionなダンサーたちでした。

2010-01-15 03:46 この記事だけ表示   |  コメント 0

新年始動  [Staff 【スタッフ】]

新年のご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞグランディーバをよろしくお願い致します。

さて、グランディーバはアジアツアーの真っ只中。

カンパニーはクリスマスもお正月の余韻もなく、
12月31日までリハーサル、1月3日夜にNYを出発しました。

本日より少しずつツアーの様子をレポート目したいと思いますexclamation

飛行機移動編飛行機
NYは夜10時の便で出発。
アンカレッジ経由でしたので、6時間でアラスカに到着、
2時間のトランジットタイムの後、
再び飛行機に乗り込み10時間で台湾に到着すという長旅です。

これは朝の4時のアラスカの空港での写真です。
DSCF2267.jpg
全員一旦外に出て待たないといけないので、
みんなちょっと眠そうです。

今回はチャイナエアラインだったので、
ゲートは中国語ばかりでした。
中にはこんな看板も。
DSCF2270.jpg

「北極」というのは中国語でアラスカを意味するのでしょうか?
北極圏の事でしょうか?
北の果てに来ている感じが出ていますよね。
2010-01-13 03:21 この記事だけ表示   |  コメント 0