プレミアム東京公演を終えて  [Dancers 【ダンサー】]

かわいいグランディーババレエ団、3月13、14、15日の東京公演が好評の中、無事に終えることができましたひらめき
池袋で三日間限定の公演でしたが、沢山の方々にご来場いただき、活気のある公演となりましたわーい(嬉しい顔)
会場まで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございましたexclamation×2

ここで、ダンサー達の様子を少しご紹介るんるん

<クラス会の様子>
3月12日に行われたクラス会では、練習着のダンサー達が、芸術監督ブライアンの指導のもと、練習に励む姿が観られました目
みんな、真剣にプログラムの練習に取り組んでおり、公演ではなかなか見ることができない、ダンサー達の生の姿がうかがえたのではないでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
class.JPG


<瀕死の白鳥大型新人ジョシュア>
白鳥のチュチュを身にまとい、ステージの上で寂しげにたたずむジョシュア。
日本公演では、初のお目見えとなりましたが、堂々としたコミカルな演技で会場を沸かせていましたexclamation
swan.JPG


<喜ぶアレン>
お客さんから、沢山のプレゼントをもらってアレンはとっても嬉しそうわーい(嬉しい顔)
gifts.JPG
新人君たちも、次は花束貰えるといいなかわいい

<おまけ:お色気?カーティス>
舞台裏の机の上に寝転がり、お菓子をポリポリ・・・なカーティスファーストフード
太らないようにしなきゃぴかぴか(新しい)とポツリ
eat.JPG


このような楽しい雰囲気の中、ダンサー達も、皆様の応援を受け、大満足で無事公演が終わりました。るんるん
みんな、「また日本に戻ってくるのが楽しみ黒ハート」と言っていましたexclamation

次期公演の予定も近日中にアップするので、チェックしてくださいね黒ハート
2010-04-08 16:01 この記事だけ表示   |  コメント 0