グランディーバINハウステンボス*はじまりました!!  [Dancers 【ダンサー】]

ついにexclamation×2

グランディーババレエ団 ハウステンボス特別公演〜第2弾〜が始まりました!


今回はなんと、公演後に”ピクチャー・サービス”があります黒ハート

普段なかなか会えないドレス姿ハートたち(複数ハート)のダンサーと写真を撮るチャンスぴかぴか(新しい)


さらに、シアターの近くのレストランが10%OFFで利用できます!


皆さまのお越しを、是非お待ちしております★




*写真はピクチャーサービスの一枚*

※左から:シャキーラ・ゲーラ/セルジオ/ヨーコ・モシモシ

IMG_1102.JPG



2011-07-23 18:35 この記事だけ表示   |  コメント 0

ハウステンボスキャスト発表♪  [Dancers 【ダンサー】]

今回のハウステンボス公演は、このメンバーで踊りまするんるん



予定演目ぴかぴか(新しい)

◆ パ・ド・カトル   イメルダ・ハードトゥ
            ハナ・カワイイ
            シャキーラ・ゲーラ
            ヨーコ・モシモシ
            ポリアンナ・スーパーノヴァ
            パール・リー・ゲイツ


◆海賊 パ・ド・ドゥ  ハナ・カワイイ
            イメルダ・ハードトゥ
            パール・リー・ゲイツ
            セルジオ(男性役)

◆瀕死の白鳥      カリーナ
            ヨーコ・モシモシ




この中でも、男性役を踊ってくれるセルジオ君は新人ですぴかぴか(新しい)
             
261973_10150210884657199_666582198_7424357_1874996_n.jpg



ジョナタンと同じコロンビア出身で、
現在はフィラデルフィアに住んでいるそうexclamation

顔立ちのはっきりしたイケメンぴかぴか(新しい)で、なんとまだ20歳!!

公演中は彼のダンス姿もアップしますのでお楽しみにかわいい
2011-07-17 17:03 この記事だけ表示   |  コメント 0

グランディーバ・ハウステンボス公演本日満席!!  [Dancers 【ダンサー】]

グランディーバ・バレエ団 IN ハウステンボス★

本日、おかげさまで満員いただきました!!!わーい(嬉しい顔)


注目のキャストは・・・

◆パ・ド・カトル
ヨーコ・モシモシ
シャキーラ・ゲーラ
スー・ナミ
エヴァ・リン・ハード
イメルダ・ハードトゥ
ハナ・カワイイ


◆スパルタクス・パ・ド・ドゥ
イメルダ・ハードトゥ
ジョージ!!

◆海賊 パ・ド・ドゥ
ハナ・カワイイ
ジョージ

◆瀕死の白鳥
カリーナ/ヨーコ・モシモシ

こちらのキャストで公演しております!!!



写真:園内プロモーションの様子晴れ
ヨーコ・モシモシとシャキーラ・ゲーラるんるん

P1010896.JPG
2011-05-04 22:26 この記事だけ表示   |  コメント 1

ジェイムス・ムラディ、お誕生日おめでとうございます!!  [Dancers 【ダンサー】]

10月24日(日)記念すべき公演最終日に
お誕生日を迎えたメンバーがいますexclamation×2

研修生の“ジェイムス・ムラディ”です!
研修生とはいえ、ニア・ザ・ミドルでのやわらかい身のこなし、
白鳥の湖でのベノー役やウエストワード・シンメトリーでのポカホンタスの
笑いのツボを抑えた出演など、
たくさんの役をこなしてくれました!


お誕生日、おめでとうございますバースデー
そして、ツアーお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)


IMG_0624.JPG
2010-10-28 15:07 この記事だけ表示   |  コメント 0

瀬川哲司さん、お誕生日!!  [Dancers 【ダンサー】]

10月17日(日)は、スー・ナミこと瀬川哲司さんのお誕生日でしたバースデー
お誕生日おめでとうございます!!

この日はちょうど鹿児島公演ぴかぴか(新しい)

とても盛り上がったそうですわーい(嬉しい顔)


次の日は念願の桜島にも行ったそうですよexclamation



tetushi.jpg


grandiva 150.JPG
2010-10-21 12:49 この記事だけ表示   |  コメント 0

マルコ・アブデルノール、誕生日おめでとう!!   [Dancers 【ダンサー】]

10月10日(日)はマルコの誕生日でした!
少し遅れて、メンバー全員でお祝いしました。

メンバーからのたくさんのプレゼントを抱えて嬉しそうキスマークぴかぴか(新しい)

IMG_0468.JPG


特にブライアンからの大好きなシャンパンの贈り物に、本当に感動していましたexclamation



ブライアンはメンバーの好みもしっかり把握していて、本当に素晴らしい監督ですねるんるん


IMG_0467.JPG
2010-10-18 16:53 この記事だけ表示   |  コメント 1

新メンバー☆ラモン・ガイタン誕生日おめでとう!!  [Dancers 【ダンサー】]

9月24日は、新メンバー、ラモン・ガイタンのお誕生日でした!!!

25日の札幌公演の日に、皆でお祝い☆

お部屋も飾ってケーキも食べてハッピーバスーデーを歌い・・・


ラモンの素敵なスマイルをパチリ♪

DSC03117.JPG


DSC03118.JPG

DSC03121.JPG
2010-09-27 20:52 この記事だけ表示   |  コメント 0

プレミアム東京公演を終えて  [Dancers 【ダンサー】]

かわいいグランディーババレエ団、3月13、14、15日の東京公演が好評の中、無事に終えることができましたひらめき
池袋で三日間限定の公演でしたが、沢山の方々にご来場いただき、活気のある公演となりましたわーい(嬉しい顔)
会場まで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございましたexclamation×2

ここで、ダンサー達の様子を少しご紹介るんるん

<クラス会の様子>
3月12日に行われたクラス会では、練習着のダンサー達が、芸術監督ブライアンの指導のもと、練習に励む姿が観られました目
みんな、真剣にプログラムの練習に取り組んでおり、公演ではなかなか見ることができない、ダンサー達の生の姿がうかがえたのではないでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
class.JPG


<瀕死の白鳥大型新人ジョシュア>
白鳥のチュチュを身にまとい、ステージの上で寂しげにたたずむジョシュア。
日本公演では、初のお目見えとなりましたが、堂々としたコミカルな演技で会場を沸かせていましたexclamation
swan.JPG


<喜ぶアレン>
お客さんから、沢山のプレゼントをもらってアレンはとっても嬉しそうわーい(嬉しい顔)
gifts.JPG
新人君たちも、次は花束貰えるといいなかわいい

<おまけ:お色気?カーティス>
舞台裏の机の上に寝転がり、お菓子をポリポリ・・・なカーティスファーストフード
太らないようにしなきゃぴかぴか(新しい)とポツリ
eat.JPG


このような楽しい雰囲気の中、ダンサー達も、皆様の応援を受け、大満足で無事公演が終わりました。るんるん
みんな、「また日本に戻ってくるのが楽しみ黒ハート」と言っていましたexclamation

次期公演の予定も近日中にアップするので、チェックしてくださいね黒ハート
2010-04-08 16:01 この記事だけ表示   |  コメント 0

無事に終了!  [Dancers 【ダンサー】]

chicago.jpg

皆さんお元気ですか?

シカゴ・ダンシング・フェスティバルは
無事に終わりました。

最終日のABTやヒューストンバレエ、
アメリカンダンスシアター等、そうそうたる面子の中で、
グランディーバは最後に出演しました。

10000人近いお客さんの割れるような歓声は、
舞台の上から聞いていて、すごい迫力でした。

公演後のパーティーでは、いろいろなダンサーと交流でき、
忘れられない日になりました。

哲司
2009-08-27 08:36 この記事だけ表示   |  コメント 7

あと1時間で本番です!  [Dancers 【ダンサー】]

chicago.jpg

シカゴは想像以上に涼しくてびっくりしました。

飛行機が遅れて大変でしたが

もうすぐ本番です。

ご覧の通り野外の素晴らしい会場で

素晴らしいカンパニーと共演できて光栄に思います。

ちょっと緊張してますが、頑張ります!

哲司





2009-08-23 08:27 この記事だけ表示   |  コメント 1