マレーシアで  [Tetsushi .S 【テツシ】]

哲司です

マレーシアはちょっと肌寒かった台湾から一変、ものすごく暑いです。

ダンサーはみんなホテルのプールでリラックスしたり、
物価も安いので買い物に出かけたりと
それぞれ楽しんでいます。

ホテルの近くのレストランで
DSCF2327_2.jpg



現地の子供たちの指導をしました
DSCF2326.jpg
2010-01-22 11:47 この記事だけ表示   |  コメント 0

空港から  [Tetsushi .S 【テツシ】]

皆さんお元気ですか?

DSCF2053.JPG

僕とビリーはアラバマでくるみ割り人形に
ゲスト出演していました。

今、無事に終わってNYへ帰るところです。

実は昨日から濃霧で飛行機が飛ばず
空港でビリーと一夜を過ごしました。
空港はキャンセル待ちの人でごった返していました。

今日の朝のフライトもキャンセルになり
お昼の飛行機も出発が遅れています。


ますます空港はキャンセル待ちの人でごった返しています。
なのに、外はご覧の通りです。
DSCF2055.JPG



さて僕たちは今日こそは無事にNYに戻れるのでしょうか。
皆さん祈ってて下さい!!

哲司
2009-12-15 12:51 この記事だけ表示   |  コメント 0

アレン誕生日!!  [Tetsushi .S 【テツシ】]

DSCF1052.jpg

6月1日がアレンの誕生日なので、
伊勢崎の公演のあと、舞台の上でお祝いをしました。

アレンおめでとう!!!

2009-06-04 10:16 この記事だけ表示   |  コメント 0

ジョエル君オデットデビュー!!!  [Tetsushi .S 【テツシ】]

こんにちは。ディーバはマレーシアツアーの真っ最中です。
週末は4回のショーは満席で、反応も大きく、まるでロックコンサートのようでした。

DSCF0784.jpg

ところで、ジョエル君が白鳥の湖でオデット姫デビューしました。
まるでもう何回も踊っているかのような、堂々とした踊りっぷりで、お客の笑いをとっていました。
彼女のかわいい姫を是非、日本の皆さんに観てもらいたいなと思います。


テツシ
2009-05-14 13:17 この記事だけ表示   |  コメント 1

マレーシアです  [Tetsushi .S 【テツシ】]

DSCF0761.jpg

今グランディーバはマレーシアの首都クアラルンプールに来ています。こちらは暑くて、まさにリゾート気分です。
到着した次の日から、ショーがあり大変でしたが、頑張っています。お客さんもすごい盛り上がりで、初日はロイヤルファミリーが、こられ、2日目は、それぞれダンサーの出身地の大使が来てくださいました。もちろん日本大使もこられて、お会いすることができました。

またツアーの様子を報告します!!

哲司
2009-05-11 14:10 この記事だけ表示   |  コメント 0

到着!!  [Tetsushi .S 【テツシ】]

皆さん、30日に日本に到着しました。豚インフルエンザの影響で、着陸してからも、
検査のため2時間近く飛行機の中で足止めされました。
今のところみんな元気に最後の調整のリハーサルをしています。
それでは、また

哲司
2009-05-03 23:54 この記事だけ表示   |  コメント 1

いざ日本へ!  [Tetsushi .S 【テツシ】]

飛行機今、空港でチェックインしたところです。
今月から預けられる荷物の量が少なくなったのでみんなパッキングに苦労しました。

いよいよツアーが始まりますね。
みんな日本に行けるのでテンション高いです!

哲司

DSCF0837.JPG

2009-04-30 10:43 この記事だけ表示   |  コメント 2

日本ツアーまでもうすぐです!!  [Tetsushi .S 【テツシ】]

哲司です。
日本へ出発する日も迫り、いよいよ、NYでのリハーサルも大詰めです。
みんなも、ツアーに何を持っていくかというような話も初めていますし、日本が初めての新人もすごく楽しみにしているようです。
写真は、バレエ学校のリハーサルです。今年はアレンを含め、3人の先生がいます。新しい先生にも注目です!!

哲司

DSCF0702.jpg


2009-04-20 18:25 この記事だけ表示   |  コメント 1

実は少し帰国していました  [Tetsushi .S 【テツシ】]

先月姫路市より芸術文化奨励賞という大変名誉な賞を頂きました。
今まで応援ありがとうございました。
また頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

写真 
姫路市長より

DSCF0605.jpg
2009-04-06 10:26 この記事だけ表示   |  コメント 1

NYリハーサルは順調です☆  [Tetsushi .S 【テツシ】]

皆さんお元気ですか?NYはすごい雪です!!!
ディーバのリハーサルは順調に進んでいて、
今週から新作にも取り組んでいます。


DSCF0673.JPG



ウエスタン風の作品で、すごく楽しいものになっていますよ。
皆さんに観てもらえるのが今から楽しみです。

ではお元気で!!!

哲司
2009-03-23 13:39 この記事だけ表示   |  コメント 4