WATARU INTERVIEW  [Wataru.T 【ワタル】]


一段と寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、グランディーバが誇る人気ダンサー、徳江弥さんがダンス専門サイト「DANCING×DANCING」のインタビューで紹介されました。

http://www.kk-video.co.jp/special_features/dancers_question_4th/15/index.html
くるみ割り人形の映像とともにお楽しみくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今後とも皆様の応援よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


グランディーバFC事務局

2012-02-07 15:55 この記事だけ表示   |  コメント 0

わたるです  [Wataru.T 【ワタル】]

皆さん寒くなってきましたが、お変わりありませんか?

12月って本当に忙しいですよねあせあせ(飛び散る汗)

雑務がテンコ盛り(年賀状書きが占めてますが・・・)ですふらふら

今年は1月にGRANDIVAのアジアツアーがあるのでさっさと書かなくては・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今度のツアーでは哲司さんと「海賊」のグラン・パ・ド・ドゥと「タランテラ」の イエローガールを貰いましたわーい(嬉しい顔)

後はいつも踊っている4羽の白鳥とパ・ド・カトルのグリジを踊る予定ですわーい(嬉しい顔)

只今友達にお願いしてパ・ド・ドゥの練習しています

人間凶器(たまに観る男性に迷惑をかけまくるバレリーナみたく)にならないように頑張りま〜す手(チョキ)

では皆さん風邪などひかないように

体に気を付けて下さい かわいい

わたる
2009-12-10 16:44 この記事だけ表示   |  コメント 2

ご対面  [Wataru.T 【ワタル】]

この間、前に所属していたバレエ団の友達に誘われ、
新高円寺にポワント(トゥーシューズ)クラスに行ったら、
自分のバレリーナネーム(ハナ カワイイ)の元になっている酒井はなさんにお会いしたんですexclamation×2

早速ご挨拶してみましたわーい(嬉しい顔)

はなさんの名前が自分のバレリーナネームの元になっている事を伝えたらビックリした顔をなさってましたが、笑ってくれていましたぴかぴか(新しい)

カメラ持って行けば良かったですもうやだ〜(悲しい顔)

滅多にバレリーナネームの元になっている方とお会いすることは無いので早速ブログを書いてみましたかわいい

はなさんはとても綺麗な方でしたよぴかぴか(新しい)

ではまた
2008-11-05 18:00 この記事だけ表示   |  コメント 0

わたるの夏休み  [Wataru.T 【ワタル】]

日光旅行 003.jpg日光旅行 006.jpg

わたる&Hanaですかわいい

残暑厳しそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

弥は先日友達と日光旅行に行ってきましたるんるん

東照宮や華厳の滝、ワールドスクエアーなど1泊2日で見てきました
東照宮は前から行きたかったんですよね揺れるハート
3猿とか、鳴き竜など沢山説明を聞きながら見て来ました目

後、面白かったのがワールドスクエアーですわーい(嬉しい顔)
世界の有名な建物のミニチュアがあるテーマパークで
精巧に出来ている建物を見てると、世界旅行している感じですぴかぴか(新しい)

途中、ドラえもんのスモールライトが欲しくなりましたひらめき

2日間共、天候は良くありませんでしたが、
温泉も入れて楽しんで来ましたいい気分(温泉)

では皆様も夏休み最後を楽しんで下さいわーい(嬉しい顔)

ハートたち(複数ハート)わたる&Hanaハートたち(複数ハート)


PS、写真は、東照宮の鳥居の前でアラベスクしてみました
(迷惑にならないように)と、あの有名な3猿です。

わたるのブログも一緒に見てね晴れ
http://blog.livedoor.jp/wataru18mapt/


2008-08-27 18:45 この記事だけ表示   |  コメント 0

わたるより暑中お見舞い申し上げます!  [Wataru.T 【ワタル】]

シンデレラの道化で2.jpg

暑い日が続いてますが、皆様はいかがお過ごしですか?

弥は、7月20日、7月26日に本番がありました

久々の男役(当たり前)でしたが楽しく踊れましたるんるん

『パリの炎』のパドドゥ
(グランディーバでは、エマとバリッシュが踊っていた)は、
本当に久々でしたがパートナーと楽しく踊れましたわーい(嬉しい顔)


写真は『シンデレラ』のピエロですぴかぴか(新しい)


前に所属していたカンパニーでも踊っていたので楽しかったのですが、
是非意地悪姉さんを踊ってみたいですexclamation


楽しそうなのでわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


後、観に来てくれた方から、

「弥君メイクが濃すぎ!」

と駄目出しが…

ついつい、メイクがグランディーバっぽくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)








2008-07-31 17:34 この記事だけ表示   |  コメント 1

わたるです  [Wataru.T 【ワタル】]

わたるですわーい(嬉しい顔)

グランディーバのブログに初めて書きまするんるん

だんだんと暑くなって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたるは、ツアーが終わってから、バレエのクラスを週1〜3回程受けに行ってます

先日は、親しくしている先生の教室で前のカンパニーの先輩が教えているパ・ド・ドゥクラス(持たれる方)を受けて来ましたわーい(嬉しい顔)

パ・ド・ドゥって難しいですよね

来年は、もう少しスムーズに踊れる様にと受けに行って来ました。

ではまた書きますね手(パー)


わたる
2008-07-08 15:44 この記事だけ表示   |  コメント 0

わたるブログ  [Wataru.T 【ワタル】]

グランディーバ2008ジャパンツアーに
研修生として参加した 徳江弥(とくえわたる)のブログです

是非、覗いてみて下さい

http://blog.livedoor.jp/wataru18mapt/

今後ともよろしくお願いいたします

2008-07-08 12:54 この記事だけ表示   |  コメント 0